ブラブラ好日

何にもきまりのない日記的なものです。

何にもない

こんばんみ

ブログって誰も見ていなかったらこれってなんなんだろう〜。

日記とは言え心の奥底では誰かが…と思っているから発表形式になってしまいますな。

しかも日記ならなんでもないような事も書くけど、ブログっていう名前になると、こんな話誰が聞きたいんだ…と思い何にも書くことなんてないわけで…

そのうち、どーでも良い事になって忘れちゃう。

 

そもそも信念がない。

コロナの事で私がこれが言いたい!というのもあんまりない…。だって何が正しいのかわからないし。

子供のような事をいうようだけど…

 

明日からお盆休み。

会社はありがたい事にとても忙しくしています。が、あまりに暑くて、倉庫での仕事が死にかけてしまう。

仕事をしていると自分の歳を感じます。

まず体力。そして体力と同時に気力が無くなるのが早いので体にも来てしまう…

そして老眼!

なんて小さい字なんだー!見えん!と悪戦苦闘。

 

でもあと10年もすると、もっと大変な体になっているのかもしれない。

 

今日は主人にも内緒で30分早く上がって焼き鳥屋で飲んできた。

そうじゃなきゃやっていられない。

毎日毎日昼ご飯作って、毎日家の事ぜーーーーんぶダッシュでやってる。

 

でも、私だけなんて思っていない。

外に出れずにテレワークをする主人もやっていられないはず。

あんな事こんな事わかって欲しいって思うけど、本当に少しだけでもわかって欲しいのは、アナタもやっていられない!と言う気持ちだって私はわかっているよ、と言う事です。

代わりにはならないし、なれない。

でも一緒に生活してるから私はちょっとだけ飲んできたのです。40分くらい。

だから主人にもそっとそうゆう事して欲しいのです。